はじめまして。オタクが2人で書いてます。
簡単な自己紹介です!

icon01


とりまる

好きなもの
漫画(キングダム大好き!少女漫画も大好き!最近のおすすめは

WIND BREAKER


アニメも観るよ!ゲームもするよ(ドラクエが一番)
ミステリーやサスペンスが好き。浅見光彦シリーズ面白いな~。
2時間ドラマがみたくてauひかりTVを契約している。
独身いつもダイエットしてるけど成果が得られず

好きなYOUTUBEチャンネル
「MARINA TAKEWAKI」
「ぽちゃHOME」
「辻ちゃんネル」
「GLAY」
「研ナオコ」
など
常に絵を描くオタクです




icon02

ねこぽちゃ

好きなもの
漫画(落第忍者乱太郎、赤ずきんチャチャ、岡田あ~みん先生がバイブル)
アニメは昔よく観てたけど最近ご無沙汰!
ゲームはパズルゲームとサウンドノベル以外全くできない。
ホラー好き、メーデー!:航空機事故真実真相が面白いと思ってる。
農家の嫁でエネme気味
猫が好き猫を愛でる姿は気持ち悪いと評判
昔同人誌を出していたが今は何もしていない古のオタク
何もしないことが一番の贅沢だと思ってる自分にも他人にも甘いタイプ
洗練されていない丸いフォルム

ふたりの出会いはこちら