「婚活で出会った論外な男性」6話更新です

全15話の連載です

酔っぱらいに絡まれているのに見て見ぬふり…
ピンチの時に助けてくれないパートナーって必要ないですよね…
※ハウコレさん(https://howcollect.jp/)にて
描かせていただいた体験談です。
※実際の体験談をちょこっとアレンジしたものです
1話はこちら

前回のお話はこちら








全体的にデリカシーがない…

現在、この体験談の後日談的な連載をさせていただいております
そちらも読んでいただけると嬉しいです。
【義両親、私の代わりにブライダルフェアにいく。】連載中

続きはこちら

連載中

連載完結

LINE登録でスムーズに読めます


登録してくれると嬉しいです



コメント
コメント一覧 (2)
自分のことは棚に上げてデリカシーのない奴なんか電信柱でセミになろうが落ちようが放って置いてよし!!それで嫌われてもよし!!
すごいベストな答えの対応がここに!
本当にそうすればよかったんですよね