こんにちは

日常マンガ更新です

時間に対する価値観の違いは人それぞれですが、
人を待たせるのは…
その②は明日更新です。





最近時間についてどうしても
許せぬ…ってことがあったので2話に分けて描きました。
ちなみに毎回毎回ちりつもでイーーーッてなったやつなのでそういう気持ちで読んでください🤬🤬🤬🤬🤬思い出しても腹が立つぜ~

あばばば
私は時間にルーズなので心に刺さります。
待たせるってことは人様の時間を
無駄にしてるんですね…。
そして、その時間の価値は人それぞれ…。
とりまるとねこぽちゃの出会いはこちら

連載中

連載完結

LINE登録でスムーズに読めます


登録してくれると嬉しいです



コメント