ナオヤ・アフター・ストーリー54の更新です

ナオヤに価値がないことを教えてあげる
優しいナナちゃんですが、
ナオヤはショックを受けたようです。
そんなナオヤにビックリなナナちゃん…
ナオヤのお話はこちら
※体験談をベースに
アレンジさせていただいております

※少し昔の話を現代風にアレンジしております。
1話はこちら

前回のお話はこちら










ナナさんはなんでこんなナオヤに優しくしてるんだろう。
ナオヤは感謝もしてないのに…
続きはこちら
連載中
発売記念試し読み連載&お知らせ
連載完結

単発・日常ネタ

LINE登録で新着がスムーズに読めます



登録してくれると嬉しいです



コメント
コメント一覧 (7)
いや、馬の耳に念仏か
どんな有難いお言葉頂いても、こいつには効果無いんだね
…つくづく、子育てって責任重いんだなあ
「せめて最後は自分の手で」って思っちゃう気持ち、少しわかった
この発想自体狂ってる
お前働かない上に遊びまくって浪費しか出来ないじゃん?
普通に考えて遊んで暮らせるって考え自体おかしいって気付けない?
金持ちだって働いてるんだよ。
野垂れ◯ねばいいのに、、、
思えたなら
まだマシだけど
その前にボケたんだもんな
ある意味
可哀想な子
何も期待してない。
泊めてあげてるだけでも感謝しないといけないのに、感謝のカケラもない。
最後ぐらい「ありがとう」とか言えない残念な男。
お金に困って追い詰められていると何するかわからない。
引っ越すからもう少し居ても良いよとか悠長なこと言わずに速攻追い出さなきゃ!!甘い!!
恵まれた環境で育っているのに、なんてワガママなんだろう...。親は辛いですね。